夏ドラマ視聴率どれが一番よく終わるかな

私はドラマ好きなのでよくテレビを見るのですが、 どのドラマが一番視聴率がいい感じで終わるか気になっています。
最近は深夜近くのドラマなんかも結構おもしろいのが多いです。
深夜近くのドラマなんかでは、一足早く終わってしまいましたが「朝が来る」なんかが凄く面白かったです。
一応、今のところは「家売るオンナ」の視聴率が一番いいみたいです。
そして二番目は「仰げば尊し」です。
私はノンフィクション作品が好きというのもあるのですが仰げば尊しは実話を元にした話しなんで個人的には 一番面白いと思っています。
ここ最近視聴率の低迷が続いていた月9の「好きな人がいること」も10%近くはあるみたいです。
最近のドラマと言えば、起こりそうな未来をテーマにしたドラマとかもありますが、 それに近い感じの「そして誰もいなくなった」も実際にありえなくもないとか思ってしまうところかがあって見てて楽しいです。
正直、第1話を見た時は「家売るオンナ」が1位で続くとは思ってませんでした。
まぁ毎週見ているんですけどね。
「家売るオンナ」が1位で終わるのか「仰げば尊し」が逆転するのか結構、気になります。